17日 楽しすぎて、優しすぎる、良いお友達。 #学校 #バンクーバー #おしゃべりできる至福の時 



とにかく、とにかく
みんないい人ばっかり。

ホストマザーは
ポジティブに考えられるような
お話してくださったり、

チェルシーとリアは、
クラスが始まる前に、
私が泣いちゃってて、
その時にすんごいお話聞いてくれて、
慰めていただいたり、、

お友達のディアさんは
ケーキを買ってくれて、
一緒に食べながら
私のお話を聞いてくれたり、

しゅんくん、みきとくんは、
失恋あんまり関係ないけど
たこやきパーティーして、
とにかくたこやき食べたり、

タコはT&Tでゲットしました。


はなちゃんは、
わざわざSephoraに売ってる
リップクリームくれて、
スタバで4時間
お話を聞いてくれたり、

バラのにおいがして、パッケージもこの通りかわいくて
持ってるだけで女子力感じます。


まりちゃんは、
私が日本に一時帰国で
帰る前に会おう!と
言ってくれたり、、、、
これも実は失恋関係ないけど、、笑

クロリアちゃんは、
学校の犬ちゃんセラピーにいこー!と
誘ってくれて、
無事に今日行ってきたり、、ですね、、、

とにかくですね、
時々失恋関係ないのですが、
みなさん、、、いい人すぎます。

喋って喋って
こんだけの人になんかこう
聞いてもらえたり、
慰めてもらっているとですね、
回復も早くなります。

しかも、日本語を話せるお友達が
多いため、日本語でばーーーーっと
話せるところが素晴らしいです。

もちろん彼を忘れることは
多分無理だけど、
こうスタバで働いてたイケメンに
胸をときめかせたりですね、
ジオグラフィーのプロフェッサー
若い時絶対イケメンだったよな、とか
妄想してみたりですね、
なかなか切り替えが早いと
皆様に驚かれます。

話を戻すと、
とにかく私の周り、
いい人たちすぎて
好きすぎます。

そんな私の失恋後の
バンクーバーライフでした。笑

いや、あとは
ペーパー書いて、
プロジェクト頑張って、
Finalの勉強して、
いい点数とって、
日本に戻ります。

そして、日本時間だと
今日は18日、道重さゆみが
ラジオで復活しますね!!
ブログの写真みましたか?!
やはり、、、
彼女は変わっていなかった、、、
女神かよ、おい、本物の女神なのかよ、
見納めしたつもりだったけど、
復帰してから
新たな神秘的なパワーがありそうなので
また日本に帰ったら、会いに行ければいいな。

私もあんな27歳になりたいです。

・・・いや、やっとそろそろ
21歳になるんだけど!笑
そしてお風呂上り、見た目おっさんだけど!笑

・・・って誰も聞いてないか。

りほりほの成長もきになるところですね、、、
カナダこないかな笑

では!






クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。