29日 ブログを休んでた時にいろいろ話したいことが、ありすぎて! #一旦休憩 #あとはファイナルや #話題ありすぎ



ああああああ!
まず、ご報告!

なんと!なんと!なんと!
新しいカレリン、勉強さんという方が
とても私も忙しくしてくださっていて
とても、・・・、、
こんなことを言っても
ちょっとイタいので、とにかく
ずっとブログが更新できなかったのは
課題をやったり、勉強してたり、
お友達と遊んでみたりしてて、
なんか、、、書けなかったです。

でも、昨日で一応それが
終わって、残りは
プレゼンテーション、
意見書く課題、
ダンスプロジェクト、
そして、Final examと
これからも忙しいです。

ただ、、課題が終わったので
とりあえず一旦休憩や!笑

いやーーー、ブログ書いてない間
いろいろありましたねん!笑

まず、まず、まず!
はじめしゃち、、、ではなく、
道重さゆみさんが、
復活しましたねーーーー!

感動!

ただ、、変わってなさすぎて
ちょっと怖いです笑笑笑笑笑

いや、でも、本当に会いたいです。
なんかパワーもらえそう!

ノリで鞘師も復活してほしいなあああみ笑

あと、、なんだっけ、、、
お友達とギリシャ料理やさんにいって
とっても美味しくて
その日天気がすごいよくて
とにかく写真を撮りまくったので、
その時の様子はまた後日載せます。

他は、記事にしたいなと思ってたことは
Youtube問題ですね。
事務所の話だったり、
浮気の話だったり、
いろいろ考えさせられるし、
とにかくコミュニケーションメジャーだと
いかに今起きてることに敏感かが
大切になってくるので
すぐに、記事にしたかったんだけど
実際フォーカスしなきゃいけなかったのは
ペーパーだったので、、、
ブログお休みしてました。。。

ペーパーは何度も言うようですが
無事に終わりました!
期限通りに提出することができました!!

ちなみに、書いた内容は
メディアと整形についてです。
良い点数もらえるといいなと思います。

あー、だめだ、
なんかずっと眠いんですよね笑

また、、今度はギリシャ料理のお話をします!


では!!!

いつかのカナダです。





クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。