3日 アリアナグランデさんの新しいMVの話。 #Everyday #うわああああお #恥ずかしくなりますね #MV



アリアナグランデさんのEverydayのMVが、
4日前?にYoutubeで公開されましたね。

その日にレビューをできなきゃ
だめなんですねー。。。
とりあえず、遅くなってしまったけど
ひな祭りな今日に
レビューをしていきたいと思います。

すでに見た方はいますか?

見てない方はこちらで先に見て
どう思うか考えてみてください。



今見て、
「うっわ、やべえのみちゃったよ!」と
思った方。私も同じリアクションです。
電車の中でみてた勇者は、
ぜひコメント欄で教えてくださいね。

このMVが注目される点は
いくつかあります。

  • いろんなカップルが出演している
  • アリアナグランデのファンは若い子が多いのにこの衝撃的なMVはリリースすべきだったのか。
などなど。

最初の1つ目については、
体のサイズ、年などが違っても
MVに出演している
全カップルが同じレベルで注目を
浴びるようなMVになっているんですね。

この点は、私が思う2017年です。

レズビアンのカップルもいれば、
おじいちゃんおばあちゃんカップルもいれば、
人種がちがうカップルもいれば、
男女のカップルもいると。

みんながみんな、白人さんで
マッチョさんと、グラマラスさんな
カップルではない、とアリアナさんのMVでは
メッセージとして伝わってきました。
これは、プラス点だと思いました。

こういうメッセージはMVなどを通して
どんどん増えるべきだと思うし、
若い世代には広まるべきアイディアだと思います。

ただ、残念だった点は
曲の歌詞とMVそもそもの内容ですよね。


アリアナさん、この曲で
私は毎日、彼とヤってるの!
(つまり、家族でドライブ中には絶対流して
歌えないような歌詞なんです。
女の子だったらなおさらです!
こんな恥ずかしいこと、となりにいるママと
一緒に歌ったら大変です。
"He give IT to me, 
everyday everyday everyday"ですよ。
ああああああああああ、はずかし。)
っていうような風に受け取れるような
フレーズをなんども歌中に入れてあって、
男の子に尽くす女の子の日常を歌にして、
MV上ではPublicなスペースで
Making outしてるカップルが
多数出演しています。

みんなが知ってるアリアナ像が
どんなのかは、知らないけど
彼女のファンはおそらく
若い子も多いし、
大人すぎるMVは、どうなのかな?
という意見もあります。

そもそもアリアナさんは
アーティストなので、
彼女がやりたいように、
MVも歌もつくればいいけど、、、
ネットユーザーも、彼女のファンも
おそらく若い子が多いし
影響力はハンパないと思うので、
難しいところですよね。
しかも今回の場合は、
素晴らしいメッセージもMVを通して
伝えられてると思うので、、
本当に難しいです。


けど、若い子にこんなMVをみせて、、、
もしも、Public spaceで
Making outすることが
Coolになってしまったら、、、、
バスの中で私は今以上に
カップルのイチャイチャを
目撃しなきゃならなくなります。

超気まずくないですか??

全然関係ないけど
私も彼も人前でいちゃつくのは
かなり苦手なので、
みるのも、ちょっと苦手なんです。

電車の中でいちゃついてる
高校生カップルとかも
ちょっと、というかすごい苦手です。
今もいるのかしら?

確かに人間の三大欲求の
一つでもあるから、
カップル同士でいれば
そーゆー感じになるのは
自然なことっていうのはわかるけど、
時と場所は選んでほしいと思ってる人が
いることを忘れないでほしいというか、
なんというか・・・。

ま、、、、
とにかくこのMV、
みてて恥ずかしくなるけど
ガン見してしまうという
事実です。笑

Lyric動画のほうが
アリアナさん可愛いと思います!笑
ダウンジャケットちゃんと着ろよ!
って突っ込みたくなるけど笑笑笑
そこも彼女のスタイルで魅力なのかな?と
思います。



余談で、"ariana grande everyday"と
Googleサーチボックスにいれたら



カタカナ!!!!!

意味をしっかり理解してから
カラオケで歌うことをお勧めします。

結構、、、
恥ずかしいと
思うけどなあ。笑笑笑

・・・いや、
セクシーに歌い切るのも
ある意味カラオケの
楽しさなのかも笑


みなさんは、MVをみてどう思いましたか?
コメント欄で教えてください!

では!

クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。