5日 土曜日も実はお友達と遊んでいました。 #ロブソンストリート #暖暮 #ラーメン #ダウンタウンにあるおすすめすぎるラーメン屋さん #でぶ活2日目






実は土曜日は、二人のお友達、
しゅんくんとみきとくんと一緒に
ラーメンを食べに行くということで
授業以外で久しぶりにダウンタウンに来ました。
(いつもは授業が終われば速攻で帰宅なので。笑)

最初はJINYAにいく予定だったのですが、
なんだかリニューアルオープン中かなんか
だったので、、、、ちょうどやってなくて、、、
私のオススメの暖暮に行くことにしました!

ここのラーメン超美味しいんです。



これは、ねぎごまラーメンなんですけど、、
おおおお写真をみているだけで
匂いがわかるくらい、大好きです。
味は私の好みです。
ただ、サイズ感はたしかに
ちょいと小さい気がします。笑
替え玉もあって、
ハーフかフルで値段が変わってくるのですが、
お腹が空いていれば、
フルでも全然いけます。笑

しゅんくんもみきとくんも私も
とりあえずフルの替え玉をして
(女子力なんて関係ないです。)
しっかりお腹いっぱいになった後
たい焼きを食べに行きました。笑


美味しかったです笑
お久しぶりすぎるかもしれないです笑

でぶ活充実してます。

充実しすぎたので、
ジム活に戻りたいなとも
考えています。笑

三人でお話も弾んで、
また、遊びたいなあと思います!
ただ、、、みきとくんは
日本からの大学生さんなので
もうそろそろ日本に
戻ってしまうという
悲しさ。泣

せっかくできた数少ない
お友達なのに、、、泣

帰っちゃう前にもう一回、
三人で集まれたらいいな、と
思います!


もちろん気分はJKなので、
三人でSNOWも撮りましたよ!


私は丸すぎて誰か
わからない疑惑ですね。笑
たいやき握り占めてるあたり、
本物のでぶの匂いがしますね。
本当にTKOの木下さんに近づいてきている。。。
ジム活に戻ります!


では!



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。