25日 なんだかお忙しい私。 #更新してなくてごめんなさい #ごちゃごちゃ書いてみた #笑笑



また、サボってしまっていて
大変ごめんなさい。

いやーーー、忙しかったんです。

さいごのブログが
御苑で終わってますもんね、笑

御苑からの、たなかなとあいりとディナー、
夢見が崎動物園、三ツ池公園、
ゆかゆかとランチ、
相田みつを美術館、
Ginza Six、らくスパに行ったりしてて
あと、車を体験運転してみたり、、、、
しかも、バイトが決まって、ちょっと、、、
いや、かなり充実してるんです!!笑

日本にきてすることなかったらどうしよう、と
思っていたけど、全然忙しくてよかったです。

あと、日本のドラマをとっても見ています!
一番のお気に入りは小さな巨人かなあ!笑

いやでも、フランケンシュタインの恋?も
なかなか面白かったです。

ただ、推理系というか、刑事系というか、
そういうドラマの多さに驚いております。

流行っているんですかね?笑

あ、全然関係ないけど、
春学期2017の成績がもう出ました!!!
なんと今回、私の成績、、、
なかなかよかったので、
コース、教授レビューなども含め
またちゃんとすべて個別記事で書きます。


ということで、、、!


更新率爆上げしていけたら
いいなと思います!!!!!

がんばろう!!!笑

では!


おまけで、三ツ池公園で撮った
春っぽい写真を載せたいと思います。




チューリップ可愛すぎます!笑




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。