22日 ここであえてTOEICの点数を公開するべきなのか。 #体重は全然公開余裕 #なのに点数は嫌だ #TOEIC #点数公開



今の悩みです。
いや、この記事を書いてる時点で
本当は公開するんだけども、、、
結果がきてからずーっと悩んでたんです。
公開すべきかしないべきか。
体重くらいならさらっと公開できるのですが
点数となると、、、、皆様に私の英語力の低さが
どんどんバレていく・・・・・・・・・・。

・・・ま、私がアホなのは
みなさん100も承知だと思うし、
多めにみてください。

4、5年ぶりにうけた
TOEICの点数は、
865点でした。

・・・何年も海外に行ってるのに
900点は超えなかったんです。
リスニング満点じゃなかった・・・泣

でもぶっちゃけ
最初この点数をみた時には、
「よかったんじゃん!?」、
と思っちゃったんです。
なんせ、留学1年生の時に
受けたやつでは
300点ですから笑

そうです、あなたが知ってる
ノバスコシア時代ですね。
そこから比べたら、
全然スコアは上がっているんです。

ってか、上がってなきゃ
いけないんだけども、
英語が特別得意だったわけじゃないのに
4年?5年?もよく頑張ったなあとかって、
満足しちゃったり、、、
でも、帰国子女は900点超えが
当たり前みたいなので
私みたいななんちゃって帰国子女も
900点は超えてこなきゃ
いけない気がするんすよ。泣

・・・あと、
あっちの大学入ってて
この点数っていうのもヤバい気がして。
で、でも単位落としたこととかないですよ!!!

ま、大学とこれは別なのかもしれないですね。

でも、どうなんでしょうか、
TOEIC、おそらくお友達はみんな、
満点なんじゃないんでしょうか。泣

わしは、、、わしは、、、
まだまだですね・・・。

とにかく、TOEFLもそうだけど、
リーディングが苦手です。
リーディングは、、、だめですね、、、。

だから、もし次受ける機会があったら
絶対リスニングは満点!ぐらいの勢いで
頑張りたいです。
も、もちろんボキャ力もあげて
リーディング、早く読めるように!!!

ちなみに、865の中身は
リスニングは470。
リーディングは、395。

あー、頑張ります。
頑張りたいよ、本当に。
頑張ろう。うん。やろ。
満点目指したい。

っていう意味で点数公開します。

また、、、ね、、、、、
来年もしかしたら、、、
受けてみるかも?笑

バンクーバーでも
受けれるんだけどさ笑笑
こういうテスト苦手なもんで。笑

・・・ってあーゆー雰囲気、
好きな人なんていないか笑


そんなかんじで、今日はなんとなーく
TOEICの点数公開してみました。


め、めざせ満点!と一応書き残しておきましょう。

おやすみなさい。


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。