15日 横浜花火大会。#山下公園 #楽しすぎた #場所取りはじめて成功した #素晴らしいお友達




こんばんは。
おひさしぶりです。

ブログの記事にしたいなあと
思ってることはたくさんあるのに、
なぜか、、、、なぜか、、、、
なーぜか、日本にくると、
さぼりがちになってしまう
ブログです。

いや、更新したい!って思ってるんですけど、
布団の中に入ると、3秒で寝てしまうんです。。。。
本当に、バタンキューを体現している感じです!!!

なので、移動中とかにできればいいんだけど
Bloggerのアプリ、
app storeにあればいいんだけどなあ・・・。

ま、言い訳ですね。
そんなアプリなくても、
メモに書いてりゃいいんですから笑

そんなかんじで、
今日は横浜の花火大会に
お友達のいずみさんと一緒に観に行きました。



超楽しかったです。
素晴らしき日でした。
やっぱり日本の花火、大好きです。

素晴らしすぎます。

毎年恒例だった、8月1日にやっていた
神奈川新聞の花火大会が無くなったという情報を
今年聞いて、個人的にとっても落ち込んでいたのですが
今日のスパークリングトワイライトをみたら
また来年も夏は日本に帰ってきたいな、と思いました。

・・・本当に花火素晴らしいです。

しかも、今年は場所取りに初めて成功しています。

ちなみに写っているブルーシートは私たちのものでは全くもってありません。
ベンチを場所とるなんて、もっと早く行かなきゃだめでした。

いつも、何時間も前からみなとみらいに到着するのに、
ずーっと待ってた場所だと、建物が邪魔だったり
木が邪魔だったり、電柱が邪魔だったりと
一度も場所取りに成功したことがないのにもかかわらず、
今年初めて成功しました!!!!!

今年は、17時ぐらいに場所を決めて座っていたのですが
そこから見えた花火はまじで宝石以上の宝物レベルです。

こう、、、本当に花火が降ってくる感じ!
リアル3Dみたいな!!!!

・・・この文章だけ読んでると
私のアホさしか
伝わらないと思うのですが、
感動しました。本当に!!!

あと、今年はいずみさんと一緒にみました。
花火をみるという行為自体が
毎年若干恒例感あるなか、
いずみさんとみてる花火の数は
どの友達よりも多いと思います。



割と同数競ってた友達は、
今回は金欠のためお休みという
意味不明な理由で欠場でしたが。

本当に、中学の時から一緒に観てるのですが
なんていうか、素晴らしいことだと思うんです。
小学校も違うんですよ、
いや、そもそも中学私立なので、
そこで出会ったお友達なのです。
そう、そんな時からのお友達で
二十歳超えた今でも一緒に花火を
見に行ける存在って、
誰にでもいるような
お友達ではないと思うのです。

だから、本当に、花火以外でも
一緒に今でも遊ぶし、
(というか、遊んでいただいてるんだけども)
こう・・・よい影響を与えてくれる友達だから、
余計にわたし、ラッキーだなって
思っちゃいます。


なんか、ね、花火本当好き!
素晴らしすぎる!!
日本の夏は、やはり花火ですよね!


ごめんなさい、久しぶりの更新なのに
全くまとまりがなくて
笑えないですね。

でも、とりあえず、ひさしぶりに更新できて
幸せを感じてると同時に、
まぶたがゆっくり降りてきているので
はみがきをして寝ます。

また絶対更新します。
ディズニーのこととかも
カナダ家族旅行のこととかも
書いてない・・・っすよね、

やべええええええええええ

書きたいことありすぎるのに!!!泣


では、落ち着いて寝ます。
おやすみなさい。



あ・・・音楽の日、
ハロプロ枠録画しなきゃ。


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。