19日 あの、私なにか悪いことしましたっけ?! #突然のバスキャンセル #からの雨 #ああバンクーバー



(読んでいただく前に・・・
私の住んでるところは
バーナビーですが、
この記事では、
バンクーバーと表示します。
バーナビーは
バンクーバーではないんですけど、
わからない方からすれば、
バーナビーってどこだってなると思うので、
メトロバンクーバーという意味で
バンクーバーという表示にします。
こんなことを書いているのも、
バンクーバーのダウンタウンと
バーナビーに
メインキャンパスがあるSFU付近では
天気が全然変わってくると思うんです。
だから、カナダに
住んでる人がこのブログを
読んでくださっていたら、
あれ矛盾してる!って
なっちゃうと思って
一応・・・書いておきます。

・・・長すぎる出だし。笑)



いつものように
今日学校の帰り、
バスを待っていたんですね。

で、、、まあ、、、
くるであろう
時間になってもこない。

5分後・・・

こない。。

10分後・・・・


こ 





い !!!!!


あああああああ!って思って
とにかくこないので、
調べてみたんです。

そしたら、、、、
キャンセルって
なっててあって!!!

信じられない!!!!!

バスがくる時間の前に
確認した時は
キャンセルに
なってなかったので
待ってたんです。
5分くらいなら
遅れてもしょうがないよなあ、
と思って、、、、
待ってて、、、
確認して、、、
また待って、、、
そしたら、
キャンセルになりました。
というお知らせです。

で、まあ、、、、
キャンセルになったバスを
待っても無駄なので、
歩いて帰ろうとすると
なんと突然の雨。

うわーーー、
もう本当に、、、
キャンセルですーって
早く教えてくれてれば
雨に当たらず
帰れたかもしれないのに!!泣

本当に、私なにか
悪いことしましたっけ?
って感じな気持ちで
とぼとぼ歩いて
帰ってきました。

バンクーバーあるあるです。
なんのお知らせもなしに
バスキャンセル。
そして、なんのお知らせもなしに
雨がザーザー降ってくる。

もう、、、冬なんですね。

冬かああ・・・!
汗もかかず、
ぬくぬく過ごす
冬好きなんですけど、
雨はなああああああ・・・。
まあしょうがないですよね。
バンクーバーなんですもの。


もう!という
わたしの今日の悲しい話でした。


なんかオチもなにもない
ただの日常でした。

これから、課題をします。

では、素敵な1日を!




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    










広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。