23日 スマホゲームとかいう悪者。 #キャンディークラッシュ #SnakeVSBlock #ミニオン走るやつ






全部消します。
全部です。

・・・ぽけGOは
捨てれないので、
ぽけGOは残します。

スマホゲーム、、、
どうしてもツッツやってて
気づいたら1時間とか
平気で経ってるんですね。

驚きの事実です。

まあ、スマホは、
勉強の時に使わずに
お友達と連絡を取ってる時に
返信待ちで
なんとなーく
ゲームを始めてしまって
勉強の時間がどんどんなくなる
って感じなんですけど、
パソコンに関しては、
課題がすべてオンラインで
出されるので、
印刷をいちいちするのも
なんだし、辞書もさっと開ける
パソコン上で読む良さもあるので、
だいたい課題は全てパソコン上で
行うんですが、、、、
Distractionがすごいんじゃ。
一回勉強モードじゃなくなると
戻るのが大変なんです。

そうは、
わかっていても、
やはりパソコンでも
私遊んでしまうので
Chromeの
block siteという
拡張機能を使用して、
勉強してる時は、
Youtube、
Twitter、
Facebook、
ハロプロまとめ、
Youtubeまとめ、
インスタ、
アメブロ、などなどを
ブロックしております。

・・・そうでもしなきゃ
無意識に
開いて、
そこからまた何時間も無駄な時間が
すぎてゆくのです。


で、この機能を
使用しているのにもかかわらず
アホな私は、
なんどもyoutubeを
開こうとした結果がこちらです。






こんな感じのメッセージが
でてくるようになりました。
スマホの方読みづらくて
ごめんなさい。

・・・なんなら100回試してみるか?笑
ってかんじです。
メッセージも、変わるんですよね、
面白いんですけど笑

いや、本当に多分
私自身が
ネット中毒なんです。
頭おかしいんです、まじで。

あー、勉強が恋人なはずなのに、
やはりインターネットはわしの妻。

・・・妻と恋人は
やはり違いますね。

不倫は良く無いので、
妻とは友達になり、
恋人と結婚します。

・・・最低か!


もし、私みたいな中毒の方で
パソコンで課題をしてる時に
無意識にTwitter開いちゃうとかいう
そこのあなたにおすすめしたいのが、
こちらのBlock siteという
拡張機能です。

http://www.yourblocksite.com/

Chrome対応なので、
FireFoxやExplorerなどは
わかりかねます。

アプリでも対応するんですかね???

どうなんだろう、、、

まあ、無料ですので、、、
気になる方は
ぜひチェックしてみてください!




よし、課題や。

じゃ!







クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


クリックして各SNSに飛べます。
   
    









広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。