10日 スマホ版どうぶつの森にはまってたら更新できなくなった。







やっちまった。


みなさんおひさしぶりです。

テストは6日に落ち着いて
次のテスト
(=今学期最後のテスト)は
一週間以上あるし
話題になってた
ポケ森やるか!ってことで
ダウンロードして
今に至ります。

なんて
面白い
ゲーム
なの!


廃人すぎて
このままだと
どうぶつになるんじゃないか
とドキドキしています。

廃人エピソードとしては
寝る前にちょっとひらいて
様子みようとおもったら
気づいたら深夜1時30分になってて
そこから寝て、
朝5時ぐらいに
トイレに行きたくて
目が覚めたんです。

で、ちょっと携帯で
時間をみようとしたら
ぽけ森開いてて
そっからトイレのことなんて
忘れてずーっと貢いで
1時間後に貢も終わり、
トイレに行って
また二度寝する、、
みたいなかんじで
そんな生活を
ずーっと繰り返しています。

そんなことをしていたら
最後のテストまで
あと一週間もなくなってしまって
慌ててテスト勉強しなきゃ
という感じなのですが
なかなか生活リズムというものは
変えられなくて、、、

もう泣けます。笑

でもポケ森たのしい!泣

みなさんは
ゲームやってますか?


一応やってみたかった
スマホ版PUBGとよばれている
荒野行動もダウンロード
してみたのですが
誰もいない街に降りて
荷物とって、
安地に行くたびに
速攻でやられてしまいます。
まだキルできてない。

自分の下手くそさに
泣けたので
そろそろアンインストール
しようかな、と
思っています。


えっと、
テスト勉強も
しなきゃいけないのですが、
ブログを更新したりも
したいので、、、
ってか
書きたいことは
たくさんあるんだけど
ポケ森の動物たちが
気になってしょうがなくて、、、


ちなみにやってる人いたら
ぜひお友達になりましょう!

私のIDは

63478105171

です!


さあそんなかんじで、
どんどん更新していけたらなあ
と思います。。。

と、テスト勉強!!笑


では!



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。