20日 バンクーバーでクリスマスマーケット! #カナダプレース #クリスマスマーケット #あったかいワイン?!





クリスマスマーケットに
行ってきました!!!


・・・

って言っても
結構前なのですが、、笑


ドイツの
クリスマスマーケットが
カナダのバンクーバーで
再現されてて
海辺で、
ちょうどその日
霧がすごくて、、、
超綺麗!





中には、
ちいさいストアが沢山
並んでるんだけど、
食べ物があったり
クラフトがあったり
あとなんだろう、、、

最初に飲んだのが
あったかいワイン!
あったかかった!!笑
味はめっちゃワイン!
でも、、、
TRADITIONALらしくて、、
それは飲まなきゃ!みたいな笑

ワイン好きの方に
オススメっす!

私のお友達が食べたのは
ピラニアじゃなくて
なんていうんだっけ
スペインのピラフ
じゃなくて、、、
パイレーツじゃなくて、、、
・・・・

パエリア!!!



・・・写真のセンスが
ないのは申し訳ない泣

私ともう一人のお友達が
食べたのは、、、
EGG NOODLE!
ドイツのパスタで
チーズどっさりで、、
クリームな感じで、、、
エッグなヌードルで
不思議だけど美味しかった!



あと、、、オススメは
チュロス!!!
超美味しかった!
あれは何本でもいける!笑




あと、私は
クリスマスオーナメントを
お買い上げしました!




私が買ったのはこの二つ!

か、可愛すぎる。。。
お値段は、、、
ご想像におまかせいたします。


あとはー、、、
うーん、ドイツといえば
ラプンツェルじゃなくて、、
プレッツェルとか
ビールとかソーセージとか
なんだけど、、、
まずプレッツェル
バカ高い。
ソーセージ、
なんとカナダの
スーパーストアでも
ゲットできるものが
ホットドックになって
高い値段で登場。
そして、ビール。
わし、飲まねえ!笑

そして
入場料になんと
10ドル。笑

期間限定だし、
雰囲気を
楽しみたい方には
オススメですね!

せっかくの
クリスマスですし、、、!




これから行こうと
思ってるみなさまは、
中に入ったら
ほとんど現金なので
現金を持って行きましょう!

ATMも中にあるけど
現金取り出すのに
3ドルの手数料が
かかります。

そんな感じで、、、
メリクリ!


では!




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。