1日 弩級のゴーサイン #あけましておめでとうございます #2018年の目標 #書き出してみた








おはようございます!

さあ改めて、、、


新年明けまして
おめでとうございます。



2018年ですね!

Eggplantの夢は見ましたか?


学校は明後日から
始まります。



嫌・・・
って書こうと
思いましたが
今年の目標は
”弩級のゴーサイン!”
ということで、
”行っちゃえよ!”な感じで
新学期も張り切って
空回りしながら
自分らしくいきたいと思います!


「弩級のゴーサイン」の
オリジナルは
モーニング娘。'17が
歌ってた曲の
タイトル名なんです!笑
歌詞も曲調も
すごい前向きで
大好きな曲の一つで
2018年の目標にぴったりかも!と
思い、曲のタイトルを
そのまま今年の目標にします。

歌詞を引用したら、、、

”素敵に無敵”で、
”勝ち気本気”な私で
”調子に乗るぜ” 
2018年!!!
って感じかな笑


もう少し
具体的な目標を
発表すると・・・!


  1. 英語もっと上達させる!
  2. Co-opする!
  3. GPA 3.00以上!
  4. ブログ毎日更新!
  5. 定期的にジムに行く!
  6. 生活リズムよく、健康に!
  7. スケジュール管理ちゃんとする!
  8. 遊びすぎず遊ぶ!
  9. 新しいことに飛び込む勇気大切に!
  10. 今を楽しむ!




今のところは
こんな感じです!

やりたいこと、
やってみたいこと、
たくさんあるんです。


ただそれは
2017年の私みたいに
自分に言い訳をしてると
絶対にできないことだから
少々気合を入れて
新しい世界を恐れずに
一歩踏み出してみるっていう
勇気も必要なのかなあ、
って思います。

「忙しいからできない」を
口癖にするんじゃなくて
「やってみよう!」が
口癖になるような一年に
なればいいな、と思います。

さあ、
弩級のゴーサインを
発令しながら、
やっちゃいますよ、
2018年!




ということで、
2018年も
ブログを通して
皆様に私の成長を
見せていけたらなあと
思います。

温かい目で
見守っていただけたら
嬉しいなあと
思います。













いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。