12日 やらなきゃいけないことを確認してみた #明日から切り替えて #楽しいおやすみは終わり #ドン勝しかしてないけど






こんばんは!
PCからもスマホからも
見てくださってるみなさんは
お気づきだと思うのですが、、
サムネと呼ばれる、、、
横についてる写真のサイズが
なんと大きくなっております!!!

うおおおおお!


わたし、このブログの
デザインとかほとんど
コピペなんです。
なので、、、
余計な白いスペースを
なくす方法とか
全くわからなかったんですよ。。。

で、
カナダでプログラミング?を
学んでいるという、
隣人さんに
助けていただきました。

まじで感謝です。

かなり、写真が
見やすくなったと
思います!


コンピューターサイエンス
私もやっぱり学びたい・・・。
Web作成みたいなの、、、
そういうコースとる
しかないかあ!笑

すぐ影響されるので。
はい。笑

いやー、、、
今週中にやることが
たくさんありすぎて
マジで引きこもり説です。

明日はちょっと
お出かけするけど。


食べて、寝て、
ゲームやって、
っていう最低な生活だから
明日から切り替えて、、
リーディング、
コース復習、
テスト勉強
などなど、、をしっかり
進めて、生活習慣を
直していきたいと思います。


・・・これ昨日も
言ってなかったけ?笑

いやー、久しぶりの
ながーいおやすみで、、、
でもやること
たくさんありすぎてるし、
でもドン勝ばっかり
してるし・・・。

なんかね、ゲームの話も
また今度しますわ!笑



では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。