14日 バレンタイン。 #ぼっち #勉強する日 #Twitterのはなし 




シャラララ素敵にキッス!
シャラララ、素直に!

国生さゆりで、
バレインタイン・キッスでした!
あー、ラジオやりたいわあ。

ということで、
14日、バレンタインですね!

バレンタインなんて、
所詮、
チョコレート会社が
お金儲けのために
つくったイベントと
私は信じております!

とはいえ、
みなさんはどうやって
過ごしましたかね??


わたくしは!
(誰も聞いてないけど)
ずばり!
(このまま続けます)
一人!笑
(言わなくても知ってた。)


お一人様で
お家に引きこもって
おりました。

ビクトリアシークレットで
ブラとおパンツのセットが
安く売っていても
私には関係ない話!!

・・・関係ない話、、、か泣


ノバスコシアにいた時は
血迷って、バレンタインに
踊ってみた動画を
ニコニコ動画に投稿して、
コメントのひとつに、
”留学中にこんなことしか
できないなんて
親もかわいそう”と
書かれてて、
当時はそれなりに
傷つきましたね。はい。

まあ生きてれば、
そんなことも
あります!
しょうがないですね。笑

なので、来年も
このまま
お一人様だと
また血迷って、
踊ってみた動画
投稿しちゃうぜ!!!

いやーね、
本当は、バレンタインに
ジムに行ってきたぞ
このやろう、っていう
記事にしようと
思ってたのですが
行くか行かないか
迷ってる間にお昼になって
頭が痛くなって
なんか調子がずっと悪いので
明日こそ行こうと
思います。

そうそう、頭が痛くなったのは
Twitterの話もなんです。

Twitter!

私、11月とかに
やめたんですよ。

で、アカウント完全削除
されてるはずなんです。
30日間、
ログインしてないから!

なのに!今日、ポケ森専用の
アカウント作ろうと思って
メールアドレスいれたら
このメールアドレスは
使われていますって
書いてあって、、、
まさか!とおもい、
消したはずのアカウントの
メールアドレスと
パスワードを
入力してみたら
なんと!なんと!なんと!

普通にはいれて、
普通にアカウント存在してて、
WHATって感じです。

怖。っとおもったので
パスワードを
意味わからないものにして
もう二度と
ログインできないように
したんだけど、、、
いや、実際、、、
その使ってるメールアドレス
ハッキングされてて、、
香港からなぞのログインが
あったりしてて、、、
ツイッターも謎に覗かれてたのかなって
勝手に疑心暗鬼しておりますので
みなさんも、、、
お気をつけてください。


わんちゃん怖いので
全部のパスワード
一新しなきゃって
感じです。


はあ。。


どこから
抜けてるんだろう・・・。


なんかバーってかいたら
長くなってしまったので
山頭火ラーメンの話と、
修学旅行生、無事に
ホテルにつけたかしら
という心配のブログ、
そして、ホームレスの方に
突然八つ当たりされた話は
明日か明後日、明々後日に
書きます。


頭痛ひどいの、
なんなんだろう・・・。
寒気もすごいし、、、
なんか顔の輪郭も
超絶痛いんですよね・・・。

絶対リア充の呪いだわ。
・・・リア充ってまだ
死語じゃないよね?ね?
教えてくれるお友達もいません。

嘘です。

お友達といえば、
最近小学校から
仲良しのお友達と
4時間近く
LINE通話して、
結婚やべえよ
就職どうするよっていう
話で盛り上がる仲に
なっていました。

小学校の時は
誰にチョコあげるか、とか
誰が好き!とか
誰々ちゃんが誰々くんに
チョコあげるらしいよ!とか
そういう話ばっかり
してたのに、、、
もう、結婚ですか・・・。

就活もそうです。
私たちもう社会人に
なるんですね・・・。

私は大学生いつ終わるか
というか終われるのか
わからないんだけど!笑

お互い相手もいないのに
どうするよ!っていう話題で
軽く2時間は
しゃべれるらしいです。

もうねー超好き。笑
本当の意味で
なんでも知ってるし、
なんでも話せるお友達って
誰にでもいるわけ
じゃないと思うので
私、、、
大事にしなきゃなあって
すごい思います。

恋人はいなくても
大事なお友達の存在に
気づけたので
それで今年は
OKでしょう!笑

・・・母はきっと
バレンタインなのに
なんにもないの?!笑
って思ってるだろうなあ笑笑笑

いや、母よ、
好きな人もいなければ
素敵な人も
アドレス帳にいないんです。笑
なにかあれば報告致します。笑


いや、中国のお友達とも
話してて、22歳とかになると
女の子は、結婚は?相手は?と
母に聞かれる回数が
増えるみたいですよ笑

日本だけではなく
アジアの文化
なんでしょうね。笑笑

これが今は
キャーキャー、
ちょっと大人入りしたみたいで
実際楽しいけど、
30過ぎたら
結婚してないことで
社会的プレッシャーに
押しつぶされそうに
なっちゃうのがねー!!

プレッシャーになるのは
まずだめよね!

自分が好きな時に結婚するのも
はたまた、結婚なんてしない!
っていう選択も、
どんな選択でも
リスペクトされるべき!とは
思います!!!

自分の結婚とかに関して
ごちゃごちゃ言ってくる
野次馬系女子がまわりにいたら
あなたのビジネスじゃないでしょ?
ってすごい思いますし。笑

ビジネスって使うあたり
かぶれてますねえええええ!
(使い方なんとなく
違う気がしますが。)

個人的には、
早く結婚して、
早く子供産んで、、、
って
割といいことだと
思うけど、、、
でも、今の世の中って
お金お金お金ですし、
女性も社会に出て
働くことがいいことっていうことを
成長する過程で教えられて、
でも、実際社会人になるときに
現実としてみせられるのは
働きながら子育てするのは
実現が難しい社会で、
でも、少子化だなんだって
騒いでてて、、
意味わからんですよね。笑


実際、めちゃくちゃ
極端なんですよね。
子育てか、キャリアか、
両立は難しいのでしょうか、、
二兎を追う者は一兎をも得ずって
いいますけども・・・
なんか、、
うまい話ないのかしら?

もちろん世の中は
変わってるんだろうけど!
働き方改革の一部ですよね!多分!

なんかいいアイディア
でてこないかなあ・・・。

バレンタインに
なんかバレンタインっぽくない
記事になってて
笑ました。

バレンタインぼっちで過ごすと
こういうことに
なりますから!


頭痛がいたいわ。笑


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。