19日 MINISOでヨガマット買ってみた! #お昼寝マットに変身 #ヨガよりお昼寝 #プランクしてたらお昼寝してた








さあみなさん!
わたくし、
いつだっけ、
先週の木曜日だったかしら?
実は、ヨガマットを
手に入れてきたの!!

それがこちら!




Miniso、ミニソー、
メイソウ、名創優品と
いろいろ呼び名がある
ダイソーとユニクロと無印を
合体させたようなお店で
14ドルくらいだったかな、、、
で手に入れてきました。

じゃじゃん!
このヨガマットを
選んだ理由は
とにかく、
たためるヨガマットだから!





すごくない?
いやね、もちろん
あのぐるぐるにして
リュックのように
背負って、ルールーレモンの
ヨガパンツ履いて、、、
って確かに憧れもあったけど、
持って行く場所としたら学校だし
ぐるぐる持ってるの
邪魔じゃん!笑笑

・・・使いやすさを
重視してしまうあたり
もう女子力という言葉は
私の辞書には
載っていないのかも
しれない・・・。

ぶっちゃけね、
いや、ぶっちゃけるとね、
部屋の中だったら
カーペットだから
ヨガマット不要説も
あったんだけども・・・・。

いや、わかんないよ!

将来さ、このマットを
買ったおかげで
ヨガ大好きな人が
私の彼氏になるかも
しれんじゃん?

そしたら、
このヨガマットは
幸福を運ぶマットになるわけ!!

ね!
そうだよね!
(うなづいて
あげてください。)

やばいなー、変なツボとか
本当に買っちゃいそう。

これをもってれば
彼氏ができますよぉ
って言われたら
なんでも買っちゃう説ある。

現に自分で
つくりあげてるもんな、、
Minisoのヨガマットで
カレピッピゲットできる!
かといったら
そうではないのに、、、
Commodity fetishismなのか、これが・・・・。

いや、違う。笑

Commodity fetishismとは、
あれよね、
えっと、ヨガマットって
ただのゴム製のマットっていう
価値にプラスして、消費者が・・・・

とにかく!笑

このたためるタイプの
ヨガマットだったら
今使ってる
リュックに入るし、
どこかに持って行こう!って
なった時に
エクストラで荷物も増えない!

ワンチャン、
ディズニーランドにも
持込めるよ!!笑

ディズニーで
ミッキー達とヨガパーティー!
オリエンタルランド様
私をあなた様とともに
働かせてください。

冗談すぎました
なめすぎてます
ごめんなさい。

サイズはね、割と大きい!


伝わるかしら・・・?

普通によい買い物が
できたかなあと
思っております。


買ってから使ってるんだけど
パソコン見ながら柔軟とか
体幹鍛えてみたり
ストレッチしてみたり
いろいろしてるの!

肝心なヨガは
まだしてないけど!

いろいろしてる中で
ちょっと休憩!って
力を抜いて横になると
ベットの上のブランケットが
私を使って!って言ってて
そのまま寝ちゃうの。

ヨガマット、
なんとお昼寝用マットにも
なるらしい!

ベッドの上で寝てもいいんだけど
それだとガチ寝しちゃうから
とか言い訳して
寝たいだけなんだけどね笑笑

もうね、ヨガマットの上
めちゃくちゃ
あったかいからね笑

でも床に敷いたら
多分硬くてねれないのかも、、、
そんなに厚いヨガマットではなく
普通にペラペラ!
だから、
カーペットの上に
ヨガマット敷くと
本気で寝れちゃう!泣


ぜひ皆さんも
ヨガマットの上で
寝てみ・・・
ではなく、
ストレッチをしましょうね!笑

自分に言ってます。


ということで、
明日クイズで
久しぶりに学校なので
勉強して
ストレッチして
寝たいと思います!

では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。