2日 ストレス、ぜったい、だめ。 #朝ヨガ #無料のクラス #初参加 #みなぎる勇気 #ヨガ最強説






こんにちは!

今日は朝から
ヨガをしてきましたよ!


もうね、身も心も
ミランダ・カーです。

嘘です。


1時間の無料ヨガコースが
毎週ジムで開かれてると
いう噂を聞きまして
私、やっと今日行けました!笑

で、このヨガコースは
エクササイズのためというより
日々のストレスから、
目まぐるしく回る日々からの
頭を一回休めてあげるため、
って感じのヨガです。

朝から
電気が消されてる、
リラクゼーション的音楽が
流れている部屋で
インストラクターさんと
一緒にヨガをします。


いやああああ、
頭空っぽに
できました笑笑笑

課題に追われるという
ストレスも
使いすぎてるけど
馬鹿なままの脳みそも
すごい軽くなったし、
呼吸がいかに大切かを
思い知らされた
1時間でしたね。

で、問題が起きたのは、
そのあとなんです。

ヨガが終わった
1時間後に実はクラスがあって、、、
1時間で空っぽになった
頭をもう一度フルにすることなんて
初心者の私には無理で、
もう、、、ぼーっとしたまま
クラスにいきましたよ・・・。

あ、でも発言できたわ。笑

しかも、
その次のレクチャーでは
新しいお友達、
またできた説。。。

いやね、
レクチャーでいつも通り
ぼっちだったのですが
15分間のディスカッションを
周りとして、あとで発表して
くださーいと教授に
言われて、、
ぼっちのコミュ障は
いつも周りから
話しかけられるのを
待ってたんだけど、
今日、、というか
最近自分から知らない人に
話しかけてみてて、
・・・いや、まじでドキドキします。
今日もそれをしたんだけど、
ラッキーな感じで
話が弾んで、
By the way, my name is 〇〇.と
彼女の方からこう、、、
名前教えてくれた!!!
嬉しすぎて、コミュ障な私
自分の名前をいう時
彼女の目を見て
言えなかった・・・わ、、。

初対面の人と話すの怖い、、、
っていうのを
まじでなくしたいので
頑張りたい。

専攻も同じだし、、
COOPしてるって言ってたし、、、
可愛いし、、
なんか頭良さげだし、、、
とにかく可愛いし、、、
来週もなにか話せる
きっかけがあればいいなあ。と
心から願っております。


同じ専攻のお友達がいないという
悲しい現実から、
ちょっと明るい未来が
見えたと思うと、、
ちょっと嬉しいです。笑



そんな、ヨガのせいか
ジムに行ってるからか
わからないけど
ちょっとずつ今までとは違う
周りの環境を
作れてる気がするので
もうすこし勇気だして
クラス内で
もっと発言、、とか
してみようって
思います、、、、
はい。


まずは、授業を
人よりも何倍も理解して
周りのできる新しいお友達に
影響されながら
もっと成長できると
いいな!


・・・そんな気合いを
入れ直したところで
明日はWEEKEND!!!

特に予定はないので、、、
ジムにでも行くかー!!!


・・・といいながら
引きこもることが
多いんだけどね笑笑笑


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。