20日 クイズに遅れそうになってキャンパス小走りした話。 #結果は知りたくない泣 #泣いた #大学 #小テスト





もおおおおおおお
今日クイズがあったんですね。

で、バス停で学校行きの
バスを待ってたんですが
なかなかバスがこなくて
やっときて、ギリギリ
間に合うかなーくらいの
時間で、バスに揺られてたんですが
なかなか進まない・・・。


いつもなら15分くらいで
学校につくのに、、、
15分くらい、
渋滞に巻き込まれている・・・。

す す ま な い!!!

もおおおおおお
焦る私。

うわああああ
だめじゃん、と
思ったら
どうやら道が開けたらしく
ぐおおおおおと
バスがどんどん進みまして・・・。

けど、結果遅れてしまい、
学校について
もうすでに講義が始まってから
10分弱経ってて
やばばばばと思いながら
小走りで教室に向かいました。

で、教室についたら笑顔で
TAが私をお出迎えしてくれて
クイズを渡されたと同時に
”We haven't started the quiz yet." と
"まだクイズ始まってないよ!"と
教えてくれて、、、
なああああああにいいいい?!
と、一瞬思いましたが
ホッとしましたね。

いや、キャンパスを
小走りって、
割と恥ずかしいんですよ、、、笑笑

小走りよ!
バトン部、思い出したわ!笑

あんなに姿勢が良い
小走りはもうできないけど!笑笑

でも、恥ずかしさより
クイズをやるほうが
大切!!!

開始してなかったのは
プロフェッサーが
バスが遅れてるっていう
情報があったらしく
遅れてくる人を
待っててくれたという
神ムーブだったと
いう感じですね!

結局私がついてから
もう一つバスを待ったので
10分くらい落ち着く時間が
あったのですが、
クイズ結果はあんまり
よくなさそうですね。。。笑

でも、小テスト
無事に受けれて
良かったです!!!


という、、、眠すぎて
やべえ!ブログ今日更新してねえ!って
なって、今慌てて書いてるので
わけわからないこと
書いてたらごめんなさい。

また明日!

・・・というか
事実今日!笑



では!





いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。