4日 日曜日のイケメン率の高さをここに残しておこうと思う。 #ジム #バス20分待ち #おかげででおくれた







ちゃんと起きました。

わたくし、起きて
ちゃんといきました。


ってか、
昨日ねれなくて、、、
(昼寝のせい。)
ねれない!!って
お友達に連絡をしたら
ゴリラを数えろとか
タンスとデートすることでも
考えてればねれるとか
マジで意味わかんないこと
言われて
なんか深夜のノリで
超絶面白くなっちゃって
午前3時、くすくすして
しまいまいした。
笑こらえるのって
大変よね。笑


くすくすしてたら
寝てたらしく
朝8時に目がさめると
いう、奇跡をかます。

もうね、頭おかしい。

だから、
体内時間を直そう!と
思って、
日曜日だけど、
まだねれた説もあったけど、
ジムに行く決意をしました。

SFUのジム、
あさ10時オープンなので
10時からやってやろうじゃんと
思って、バスに
乗っていこうとしたら
バスがこねえ!

もうね、、、ありえない。
ふつうだったら10分も
またないはずなのに
20分も待たせやがった。

まじでよおおお!

ということで、10時30分に
学校につき、
さっそく日曜日のジムに
行ったんですけど、、、

イケメン率の高さよ!笑

まず、もうね、
ピカ1のイケメンが一人いて、
彼はバイクを、
私は彼の後姿をみながら
ステップを。

まじで、
おかげで汗ダラダラに
なれました。


そのピカ1の
イケメン以外にも、
こう磨けばかなりの
イケメンになりそうな、
原石さんがゴロゴロ
転がっていて・・・。

わたしに
お主を磨かせてくれ・・・
プロデュースさせてくれ!と
ニヤニヤしながら
ジムにいました。


最低ですね、
ごめんなさい。

でもね、正直
ムチムチのガチ勢の
筋肉ってどうしても
ちょいと怖いんです。

なんか、、、
もし彼らが
私の彼氏だったら、、、
包容力、、、
強そう、、、とか
こうね笑

もうゆるしてくれ。
シングルになって
もうそろそろで
一年が経つのよ、
で、私の自慢だった
妄想力も
彼と出会う前に
戻りつつあるのよ、笑

妄想小説書くから!
ビジネスにするぞっ!

嘘です。

ジムに毎日通ったら
わんちゃん話しかけられるかも
というアホみたいな妄想を
しながら、明日月曜日
お友達とランチをしてきます。


ジムに毎日通って
そこから恋が始まるって
小説化できそう説ない?!


書くか。笑

いや、文章力ないので
誰か書く力があるひと
私と一緒に妄想小説
書きませんか?笑


いや、わりと嘘です。

気持ち悪さ全開のまま
また一週間が
あしたからはじまりますね。笑


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。