5日 韓国人のお友達がオススメするランチに行ってきたよ! #KOBOB #ご飯肉野菜ご飯 #うまし




超絶美味しいご飯を
今日はお友達と
一緒に食べてきました。

そう、あの高校時代
仲良しだったお友達とです!



ご飯も美味しいし
話もひたすら面白いし
彼女の理解力と
会話力で
もうね、、神。

高校時代にまじで
戻れたような感覚!

英語話すの
こんなに楽しいのは
すごい久しぶりな
気がしました。

課題が全然
残ってることを
忘れ去れてくれる
月曜日のランチとなりました。


さあ、ランチですが、
メインストリートにある、
KOBOB BURGERという
お店に行ってきました。



なんと月曜日は
3時で閉店してしまうという
潔いお店なのですが、
とっても美味しかったです!





ハンバーガーで
パンで挟むイメージ
ですよね。
そのパンがご飯になったのが
コリアンバーガーです。

で、中身は
いろいろあって
私はプルコギ/ポーク
プラス、玉ねぎの炒めたやつ。

もうね、これが
すごい美味しかった!!!

ご飯+プルコギ+玉ねぎ+野菜。
まずいわけがないんだわ。

お値段は、
だいたい9ドルです。

で、お友達のは
ツナ+キムチ+お野菜
ってかんじだったかな。

美味しい!って
韓国出身の彼女が
行ってるので
間違いないと思います。

ってかまじで
美味しかったです。

で、そのあとは、
グランビルアイランドに行って
ジェラート食べて、
帰ってきました。
ノーフィルター





上の写真は
上手にとれたと
勝手に思ってるので
そのうちインスタに
載せようと思います。

インスタ、フォローミー!
@mizuki25252

とにかくとにかく
楽しくて、時間がすぎるの
すごい早かったなあ。

高校からのお友達は
ノリがそのまま、、、
こうバカ調子乗ってたころと
同じなので
すごい楽しいです。


また多分遊びます。
リーディングブレイクが
彼女の学校と
私の学校とで
かぶっていたので!


あともう一人
WHSからバンクーバーに
きてるお友達がいるので
彼も誘って
三人でまたランチでも
できたらなあ、と
すでに計画を立てています。


いやあ、、、
なんか韓国語
教えてもらいたいなあ。笑


ということで
すごい楽しかったし
美味しかったし
っていう月曜日で
最高の一週間の始まり方じゃん!
っていう今日のブログでした!


では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。