13日 スタバの準新作飲んできました! #BlossomingRoseTeaLatte #紅茶好きにも手を出すスタバ #見事にスタバに貢献してしまった






お久しぶりです。

美味しい紅茶ラテを
飲んで参りましたので
ブログにします。

成り行きを
お話しいたしますと、、
スナチャで
素敵なフィルターがあって、、、
それがスタバのスポンサーの
やつだったらしくて、
で、フィルターについてる
文字を読んでみたら、
「ブロッサミングローズティーラテ。」

なんて美味しそうなの!?

と、まんまと
やつらの作戦に負けて、
すなちゃもスタバも
WINWINな状況を
作り出している一消費者が
誕生した瞬間です。

紅茶好きなので、
スタバとはあんまりこう
ハロウィンの時期以外
ご縁がなかったのですが
今回、紅茶ラテを
季節限定みたいな感じで
売り出してたあのスタバは
もうきっと
ドリンク界の神でも
目指してるんでしょうね。。。

マーケティング、
プロモーション、
どちらも私の興味の
あることですが
スタバよ、、、
それがお前のやり方かあああ!

・・・おかずクラブって
もう流行ってないですか?汗汗汗


さあ、飲み物の話をしましょう。

このブロッサミングローズ、
バラが咲いているって
感じですかね、、、
私のイメージとしては・・・。
バラのティーラテ
なんて美味しそうなの?!
うおおおおお!!
ってなります。

で、お店に行ってみると
ローズティーを飲むのではなく、
ブラック・抹茶・ルイボスの
中からひとつ紅茶というか
お茶の種類を選んで、
その上にローズが圧縮された
なにか甘いピンクのあの塊?
うーん、・・・飾り??
語力が全くないのが伝わって
しまったのですが、
まあ写真を見てもらえれば
伝わるはず!笑



なんていうんだ、この
ピンクのやつ!笑

とにかく、
このピンクの物質が
ローズ感を
引き出す感じでしたね。

物質っていうと
いきなり理科っぽく
なりますね笑

味は、もちろん、
美味しかったです。

スタバですよ・・・?
正味まずい飲み物スタバで
飲んだことあります?

わしはないです。

私は、ブラックティーを頼んで、
お友達は抹茶を
頼んでおりました。

ルイボスも
今度試してみたいのですが
お値段は、トールサイズ?で
(でかすぎず小さすぎないやつ)
だいたい4~5ドルだったと思います。


まあ・・・なにか頑張った時の
ご褒美で、、また飲めたら
いいな、と思います!笑

いや、今回飲んだのは
ちゃんとジム行ってから
飲みましたから!笑


自分へのご褒美の基準が
低いのは内緒に
しておきましょう。

いや、課題も頑張ってるしね!

あ、でも、、
なんか、、、
中間テストの結果が
金曜日にわかるんですけど、
今日TAが中間テストについて
話してくれて、
平均が50%いってなくて、
TAがパニックになってるって
言ってました。

平均が半分
行ってないってことは
みんなFailです。


最悪です。

なので、、
私の期末テストも
きっとだめだったと
もう心の用意を
しております・・・。

ぶっちゃけ全然
手応えなかったし
泣きそうになりながら
テスト解きましたもん。泣

ああああああ
なんか今すごい風邪ひいてて、、
喉痛くて、頭痛くて、
熱あって、鼻水が・・・
みたいな。

いろいろ疲れが
ドッとでてきてる感
ありますが、まだまだ
クイズ、課題に
追われる身なので
頑張りたいと思います。

いや今から始めれば
追われる身にならずに
追う身にわんちゃん
なれるかも・・・

でも、、風邪治してからにします。


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。