19日 おいおいおいおい! #中間テスト #結果 #ええええええ






月曜日に結果がでます、と
事前にお知らせがあって、、、
メールを朝チェックしたら
「中間テストの結果
みれるようになりました」っていう
お知らせメールが届いていて、
恐る恐る開けてみました。

なぜ恐る恐るなのか。

それは!
先週の火曜日にTAが
「まだ全て採点し
終わったわけじゃないけど、
現時点で、中間の平均は
30点満点中14点だから
教授といろいろ話し合わなければ
ならない。」と言っていて、
クラス全員ドヨーンとしてたのです。


だって、平均が14/30って、、、
ほとんどの人が
50%取れなかったって
ことで、Fですよ!F!泣

金曜日の講義の最後に
教授すらも
「テストの結果が絶望的でも
まだ巻き返せるし、
落ち込まないでね、、、」
とかっておっしゃってて・・・。

これはオワタと思い、
やばいなあ、やばいなあって
思いながら今日が
やってきたってことです。

さあ、結果ですね。

はい。


結果、

なんと、、、、


30点満点中、
私の中間テストは
なんと、、、

21点!

70%!!

うおおおおおおお!!!!

なんども確認しました。

ワンチャン誰かの成績と
私の間違えたんじゃね?!とか
思ったのですが、
平均が20点弱になってて、
先週の火曜日と比べて
かなりあがっていたので、
21点は私の点数と信じます。

平均よりかすかに上だったので
まじで神!ってかんじでした。

はあああああ。

とりあえず、テスト系は
これで終わり・・・じゃないや。
もう一つのコースで
Examがありますね。

でも、Final、期末テストは
一つだけなので、
あとはもう課題をちゃんと
やりきるだけです。

なんか、
このテストもしもだめだったら
次の課題で巻き返すぞ!って
いう気持ちでやるんですけど、
ちょっと結果が良かったら
良かったで、プレッシャーですね。

70%はギリC+
脱出してると思うので、、、
次の課題でヘマをすると
結局C+かとーに
戻ってしまう・・・泣

プレッシャーっすよ。

しかも、この中間テストが
難しいってなって、
TAと教授の思いやりで
若干優しめに
点数つけてくれてたら、
きっと課題はもっと厳しく
点数をつけられてしまう。

そう、答えは簡単!
今からコツコツと
頑張ればいいのさ。

なんか、、、
今学期、、、
若干調子良すぎて、、、
ちょっと怖い。。。。

最後の成績で
全部C+だったら
笑うしかないですね。

C+かとーは
卒業したいなあ泣

はい、とにかく
あの、頑張ろうと
思います。

絶望的に抽象的すぎて
なにをがんばるんだよ!っていう
ツッコミありがとうございます。

あしたは
今学期ラスト
小テスト。

なので、明日までは
小テストの勉強と
リーディングを
がんばります!

課題もまだまだ
めちゃありますが、
これも大学生。


では。


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。